帰省

[日常]夜の便で帰ります

今日は天気がいいみたいでよかった
あとは、RBOがゲットできるかが問題ですな

[アヴァロンの鍵弐]ああ(T T)

地元でクインセクト*1、フィフティニー*2を引く
新宿で道化師の呪いをひく…どうでもいい光物より自力初引きのイヌガミが嬉しいんじゃよ?

[RBO]ゲット

昨日で懲りたのでマンガ祭りには行かずにとらの穴での発売を待つことにする。
15:00頃一度覗いてアヴァで時間を潰して発売開始時間の16:00少し前にまた行ったらすごく混んでた、特に同人ソフトコーナーが…めちゃめちゃ行列が出来てましたが何とかゲット

[プライズ狩り]抱きクッションゲット

以前コンプした円盤皇女のがまだ新宿の某ゲーセンにあったのでコーラスのをゲット*3夜行バスのシートに敷くとちょうどイイかもということで
あと、某パチスロキャラのRIO嬢のステンレスミラーとかいうのがあったので何種類かゲット*4

[日常][帰省]観光バス

夜行高速バスでの帰省ですが今回三号車だったが専用車が足りなくて普通の観光バス…二列×2の四人がけは夜行バスではキツイのう(T T)

*1:2枚目

*2:弐版3枚目

*3:二百円で獲れたし

*4:元イラストが使いまわしというかマウスパッドと同じ柄のがあったりする