秋葉出撃

[RBO]レベル上げ

アーチャーは割りとスムーズに進むがアコライトのソロプレイはかなり厳しいので今日の午前中はLVあげその後秋葉へ出撃

[プライズ狩り]集合前に

HEYで魔砲少女四号ちゃんを一発ゲット*1トライタワーでWonderShowcasePlus AYANAMI Rei & Sohryu ASUKA LANGREY grimrock! Mix Edition*2をゲット。気にはなったがジャンボ・エヴァピンキーは獲れそうに無いのでパス

[QoD]バージョンアップ後初プレイ

HEYでまたブリザード引いてブルーになりました…初手で引いた2枚目のヒールが一番嬉しかったかなぁ、あとGIGOでファイアーアローの2枚目も引けた

[焼肉]いつもの

集合後いつものところで焼肉。今日はバドワイザーが切れてなくてよかった。

[アヴァロンの鍵弐]焼肉後

GIGOで4プレイだけやりましたがお遊びデッキのす〜ぱぁ〜デッキが上手く回って連続入城できました
光物はなしあまり引いてないシーウェポン引いたのがまあ嬉しかったかなぁ

*1:成恵の世界のプライズ。同作品のプライズは他にもいろいろありましたがとりあえず成恵が四号ちゃんのコスプレしてるのはコレだけだったから…

*2:ようするにエヴァ系のアイテムですな。アスカが持ってるのはアダムだと思いますが、例の持ってるのが使徒のどれかなのか謎?