七日目(午後出→お休みに変更)

[お仕事]予定変更

昨日、午後二時集合の連絡があったが今日になってシステムの都合でお休みに変更になりました…後が怖いなぁ

[アヴァロンの鍵弐]なんか怖いよ

午後出ということで、また朝から掘りに行きました、5プレイでバルキリー*1、サテ変って2プレイでナーガ*2、またサテ変えて2プレイで魔神の果*3でした。で、駐在先に電話入れると上記のごとく休みと言う話になったので、昼食って再出撃…午後はまた別のサテで5プレイ目にバルキリー*4、その後4プレイ目にブレスト伯爵*5でした…

[本][マンガ]1月の新刊

渚のロブスター少女」、「ダークローダーズ魔王のおしごと②」などを購入

*1:4枚目

*2:弐版3枚目

*3:初引き:トレードでゲットしてはいましたが、E版カード自力コンプ達成

*4:5枚目

*5:弐版3枚目