十八日目

[日常]蕎麦〜焼肉

久しぶりに集合ということで、朝背広をクリーニングに出してから出発*1、横浜で昼は蕎麦食べて、夜は町田*2で焼肉でした

[ゲーム]もじぴったん

久しぶりにゲームソフトを購入*3ナムコのHPでFLASH版をやって面白いなぁと思っていた「ことばのパズルもじぴったん」のアドバンス版

[マンガ]2月の新刊

はやて×ブレード②」*4、「天下無双 江田島平八伝③」「ねこきっさ②」を購入

[アヴァロンの鍵弐]久しぶりに対人戦

引きのほうは2プレイ目に引いた刹那の見切り*5だけでしたが…対戦は面白かった

[三国志大戦]…

О町さんにいろいろ話を聞かせてもらったりカードを見せてもらったり…SRの貂蝉はえ<えのぅと思ったがゲームのほうは本稼動のころには初心者お断りみたいな感じらしい

*1:帰りにはお店が閉まってて受け取れませんでしたが

*2:イエサブでいろいろ被弾したりとかも

*3:ヨドバシのポイントでですけど、あと○○ゲーは買っているやんかと言う突っ込みは禁止

*4:はやてクロスブレード

*5:弐版2枚目