秋葉出撃

ドイツ空軍機械化航空歩兵Me109E-3

[本]2月の新刊

クロスカディア⑥星メグル地ノ訪問者タチ」*1、「EME RED 4 MR. CUBE」、「天華無敵!5」、「マテリアルナイトⅤ そして少女は慈しむ」*2、「ご愁傷さま二ノ宮くん2」、「紅矢くんのストレンジ・デイズ2 恋する背中」等を購入

[アヴァロンの鍵弐]ドロー最悪

引きが悪いからあまりやりたくないが3プレイほどやりました、ゲーム中のドローも最悪でダメダメでした…めずらしく光物を引いたがインフィニティー*3でがっかり

[三国志大戦]プレイ見学

О町さんの予約順がそろそろということでアヴァを切り上げてついていく。
対人戦はいろいろアレなので、貂蝉を入れたデッキでのCPU戦を見学、起動すると対戦相手のゲージが見る見る減っていって…さすがスーパーレアって感じ?
計略とかの演出も派手で見てる分にはわりと面白そう*4*5。あと、ダブってるカードを何枚かいただきました*6

[ROCG]箱買い

KWAさんのプレイ*7が終了した時点でゲーマーズへいどうしてROCGの拡張ブースターパックを箱で購入*8

[焼肉]いつものところ

で、昼はいつもの焼肉屋へ…

[プライズ狩り]例のゲーセンで

ドイツ空軍機械化航空歩兵Me109E-3*9をゲット*10

[カラオケ][飲み]コンボ

そして、小魔導士さんと合流してパセラでカラオケのあと居酒屋で飲み食いして終了

*1:完結巻らしい

*2:コレも完結みたい

*3:一応弐枠初ですが絵が嫌いだからなぁ:能力的にはいいカードなんですけどね:弐枠コンプまであと13枚

*4:邢道栄が大活躍していたやられるのも早いが復活も早いからだいたい常に場に居る感じ?:デッキ的に貂蝉の傾国の舞が起動したら他のキャラは最低でも敵を足止めしてるだけでいいので復活が早いのはコンセプトにあってましたな

*5:現状ではカード集めるのが大変で、楽しめるようになるのが大変そうですが。春に全国展開されれば状況も変ってくるのか?

*6:スターターのみではじめるよりは少し楽できるか?

*7:アヴァの

*8:焼肉の後マックでむきました

*9:1:9スケールPVC塗装済み完成品フィギュア 脚部プロペラは回転可能 バトルオブブリテンの16頁フルカラカラー冊子付:冊子に載ってた英国空軍の航空歩兵スピットファイアーも欲しいかも

*10:1Kかからなかったので購入するよりかなり安くゲットできましたな