いよいよ三月ですな

[日常]花粉2

なんか目も痒いようなきがする…

[本]2月の新刊

「ARIEL番外編1 侵略会社の新戦艦」*1 を購入

[ゲーム]某ゲームの入荷予定

K崎に1店舗だけ3月入荷予定と貼り出してあるゲーセンを発見*2定時であがって、久しぶりに地元のゲーセンにいくとドラゴンクロニクルが入荷していてビックリ!*3しかし地元の知り合いが一人やってる他はポツポツとしかやる人がいない…*4
時間帯によっては入れ替わると思うけど私がアヴァってた間の混みぐあいは↓な感じでした*5
WCCF > QoD >> DC >>> アヴァ弐

でアヴァロンのキャンペーンですがなんか105枚未開封パック持ってきた人がいました、なんか長いことカウンターにいるなぁと思ったら…もちろんその人が地元でプレイしてるのを見たことある人はいない…

*1:平積じゃ無かったので気がつかなかったのかなぁ、よく探すとありました

*2:三連休辺りなのかなぁ?

*3:なんでも、月末に入荷したばかりとか、一応某ゲームも今月入荷予定らしいが

*4:アヴァロンの筐体と背中合わせなのでしきりに「DCやろうよ」と勧められました

*5:10プレイでケイオスウォールを引いて撤退