いい天気ですな

[三国志大戦]ちょっとやって出社

2ndデッキ*1で早朝全国対戦4勝1敗でした…あと、CPU戦で一騎撃ちの練習したりするものの今日は引き分けが最高だったり(T T)…で、引きのほうですが新カードはアンコモン陳到とレアの干吉の2枚だけで、あとはダブり以上ばかりでした…帰りに3rdデッキ*2陳到・干吉・諸葛亮を入れて1プレイ*3してみました。降雨中に破壊の豪雷が二回撃てました。*4

*1:蜀のみでレア以上も無しのデッキ

*2:その他勢力デッキ

*3:帰宅して、某国営放送三国志番組を見ながらむいてたらSR劉備が出ました。二枚目も蜀だった(T T)

*4:と言うことは落雷なら三回撃てるのか?