天気がイイですな(T T)

[日常]いっぱい飛びやがって(T T)

春はうす曇くらいがちょうど良いんじゃよ?

[三国志大戦]ちょっとやって出社その3

昨日使い忘れていたSR劉備を使ってみる*1せっかくなので義兄弟の関羽*2張飛*3諸葛亮*4でデッキを組んで一人プレイで遊んでみる*5…引きのほうは新カード馬岱UC、程碰UC、韓当Cの三枚でした。*6

*1:レア黄忠は帰りに使ってみた

*2:アンコモンの2.5コストのやつ

*3:アンコモンの2コストのやつ

*4:SRの1.5コストのやつ

*5:全国対戦は勝てなさそうだし:全員槍なので攻城のパワーはあるが弓主体の部隊には苦戦しますな 豪雷は重いし

*6:帰りに典韋UCと荀攸UCと黄月英UCを引きました。