ついつい

[三国志大戦]観戦予定だけのはずだったのに

昨日のチャットでしげるさんが明日は休めるから某所でやるようなことを言ってたので観戦しに行くことにする…別のところで早朝、甘皇后デッキで三戦*1小喬デッキで三戦*2してから、某所へ出発。*3
で、観戦にとどまらずついついやってしまいました*4
せっかく引いたので徐庶を入れたデッキと言うことで全員伏兵デッキでCPU戦で遊んだり*5

*1:通信エラー含め3勝で連勝中

*2:最後に負けたので連勝は五でストップ

*3:昼食時に向いてみたらそれぞれ許褚と徐庶を引いてましたちなみにどっちも初引き

*4:やりすぎました(T T)光物は3枚目になる夏候惇のみでした…しげるさんはSR趙雲とレア3枚、KWAさんはレア2枚引いていた

*5:次々伏兵が現れるのがバカっぽくて面白かった デッキはSR龐統、R徐庶、R馬謖、UC法正、UC馬岱