うだうだ

タイトーから「ハリキリオンラインプロ野球」というネットワーク対戦可能なシミュレーションタイプ野球ゲームが出てますが…5回で試合終了で負けてる側がコンティニューすると9回まで試合続行というシステムはどうなんでしょう?
あと、大型筐体のガンシューティングで「コブラ*1 *2のが出てますな。「サイコガン」*3ガンコンで撃ちまくり?*4

*1:ちょっと前にロケテやってたような? まだロケテなのか先行稼動なのか?

*2:二人同時プレイも出来るようなんじゃが2Pは右腕に連射プラスターを持つ男のドーベルですか?

*3:マンガ版の初期の頃に出てきた設計図パクられて量産されたサイコガンのほうに似てる気がするが

*4:もしかして、普通のガンシューティングにあるリロードとか言う概念が無いのかなぁ