○クス○スタ○

今日も、あさからやってました*1

イベントを幾つかこなし、ワープリングゲットのクエストも再挑戦したり。*2

マップも、三つ目の街まで行ったかなぁ、その向こうでフェニックスを見たんだったかなぁ*3

赤くてでかくてかっこよかったです。文字も真っ赤でしたが。*4 *5

今日は、途中で眠くなってしまって、早めに上がっちゃいましたが

日記を読むとmotoさんはかなり遅くまでやってそうな…

*1:ぶつもりでカブ買い忘れるくらい

*2:あとで、ドロップするモンスターもいることがわかったりしましたが

*3:途中でペンギンも見たけど印象が薄くなってしまった

*4:モンスターにカーソルを合わせると名前が表示されるんですが、文字色で危険度が判るシステム…赤は、無理ってこと

*5:motoさんの持ってるラーギョ羨ましか