○クス○スタ○

ミックス用のコア採集に夢中になっていて、ミントラビに挑戦するの忘れてました。*1

野生のグリーンテイルの生息マップで段差を利用して一体倒してみました。*2

経験値もGPもいっぱい貰えるがあまりにLV差がありすぎで効率が悪かったのでした…
もう少しLVが上がれば美味しくなるのか?

基本的には普通に倒せるレベルのをサクサク倒していくのが一番効率がいい気がする。倒した数だけアイテムドロップする確立も上がるわけだし。

あと、motoさんにプリンス系装備を渡し忘れていました(T T)

*1:今日はLV2のミックスすら失敗しまくりで、LV3ミックスがほとんどできませんでした

*2:飛び道具系キャラだと一方的に攻撃できる地形があったりする