Gのアレ

久しぶりにやったら、さくっと引いてしまいました…ハイパーハンマーを…*1 *2

それはまぁ、置いといて。

今日の目的は、休止前に引いていた、シャリア・ブル大尉をブラウ・ブロに乗せて使ってみること…で、使ってみて。

LV1では基本覚醒値が23なのでオールレンジ攻撃のサークルが二個でした。

で、何度か使ってLV2になると…オールレンジ攻撃のサークルが三個に増えました。*3

やっぱり、休止したままにしておいて、Ver. TYPE MOONのアレを○パック行っとくべきだったか…と、思ったり思わなかったり

*1:まぁだいたい、早く引いたときは武器なんですけど、やっぱりでした

*2:いや、持ってないやつでしたけど…R武器コンプだけど、嬉しくねぇ

*3:覚醒値24か25がサークル二個と三個の分かれ目らしいというのは確からし