Gのアレ

給料出たので平日にちょっとやってみた…ら3枚目の○○とか□□とか引いてへこむ。
Rは全43種*1 *2で、その内3割弱程度しか持ってないんじゃが。なぜそこまで引きが偏るのかと。*3

それはそれとして、今日はブライトさんを母艦に乗せ連邦水泳部でプレイしてたのですが。ブライトさんの能力テンションMAX時味方全てに援護射撃って自分も含んでたんですな。母艦が攻撃すると何処からともなく謎のビームが飛んできてました。

*1:多分それくらいだったと思う。まあその中で欲しいと思うのは正直数種類。で、ぼちぼち遊ぶ分にはアンコとコモンのカードで足りてしまうという。

*2:UC赤い彗星のヒトは持って無くて困ってますけど

*3:持ってなかったけど欲しくも無いヤツを引いてたらそれはそれでぶちぶち文句を書いてたと思うが