ナムコのアレとGのアレ

Gのアレのトレード情報等を見に行くついでに。ナムコのアレがどんな状況か見てきました。

まず、昼休みにK崎の二店舗を偵察

A店、ナムコのアレは混んでましたがGのアレは誰もいませんでした…

B店、ナムコのアレは1サテ開いていたが*1Gのアレは二人くらいしかプレイしてなかった。そしてアヴァは撤去されていた。

で、夜は地元を偵察

やはり、アヴァ撤去アトにナムコのアレが据え付けられてたが一人しかプレイしてなかった…*2Gのアレも二人くらいしかプレイしてなかった。*3

\100で1クレ1プレイで\500で6クレ6プレイ…選べるキャラは四種類みたいです。

そして、肝心のトレードは全く進展せず…

*1:アイドルのアレの時も開いてたなぁココ

*2:パンフレットとかあったら貰って帰ろうと思ったが設置されてませんでした…ドラクロのときはあったのに

*3:DとS大戦は混んでいてサッカーは半分くらいサテが埋まってました