Gのアレ

今日は、何故か秋葉に出撃

О町さんとしげるさんがS大戦2のロケテをやってるのを後ろで見たりしてました。*1 *2

で、トレードでゲットした「赤い彗星のヒト」を両方使ってみました。アンコだけかと思ったらレアのほうもBGMついてるんですな。

引きのほうは、武器レア2セット目コンプ*3とカスタムレアコンプ達成*4 *5あと、アンコの「赤い彗星のヒト」ダブりました。*6

昼はいつものところでアレの大盛り食って。夜はトンカツ…は混んでたので隣*7でセットを食って解散。*8

今日の引きとトレード及び貰ったカードで、残りカードは以下の32種に*9 *10

セイラ、ジョブ・ジョンティアンム、カムラン・ブルーム、ハロ、シロー・アマダ

ゼナ&ミネバ、マ・クベ、マッシュ、ウラガン、ジーン、ロバート・ギリアム、アイナ・サハリンノリス・パッカード

MCガンダム、半壊ガンダムガンキャノン109号機、G3ガンダムガンキャノン重装型(ビーム砲換装タイプ)、ジム(バズーカ装備仕様)、陸戦型ガンダム(降下パック仕様)、陸戦型ガンダム(ウェポンラック仕様)

グフ(ランバ・ラル専用)、ドム(黒い三連星専用)、ビグ・ザムエルメスジオング、カーゴ爆弾、シャア専用リック・ドムゲルググ高機動型(ジョニー・ライデン専用機)、グフ・カスタム

ロングレンジスコープ

*1:CPU戦がストーリーモードになったりして面白そうでした。最初からこうだと良かったのにね。正式稼動して私はもうやりませんけどね

*2:秋葉にに来る途中でいろいろ吸い獲られたとか言うのは秘密だ

*3:核バズはトレードで出しちゃったけど

*4:自力でビームバリア引いちゃいました。あと、コモンのロングレンジがあればカスタムコンプなんじゃが?

*5:最近武器orカスタムから抜けられません

*6:自引きは初なんだけど

*7:いつ見てもガラガラなんですけど

*8:セットのビールが隣のトンカツ屋に比べて控えめスギな気はしたが味は悪くないと思った。

*9:そのうちレアは17種

*10:ありがとう、О町さん&しげるさん