Gのアレ

今日は給料日なので溜まっていた連邦ICの更新とかを済ませてきました。*1 *2

昨日組んだギャビー・ハザードとロバート・ギリアムとマサヤ・ナカガワ使ってみました。*3 *4

引きですが、真紅の稲妻用のアレ、R赤い彗星のヒト、赤ドム、ロングレンジスコープ*5など。*6 *7

で、残りカードは以下の27種に*8

セイラ、ジョブ・ジョンティアンム、ハロ、シロー・アマダ

ゼナ&ミネバ、マ・クベ、マッシュ、ウラガン、ジーン、アイナ・サハリンノリス・パッカード

MCガンダム、半壊ガンダムガンキャノン109号機、G3ガンダムガンキャノン重装型(ビーム砲換装タイプ)、ジム(バズーカ装備仕様)、陸戦型ガンダム(降下パック仕様)、陸戦型ガンダム(ウェポンラック仕様)

グフ(ランバ・ラル専用)、ドム(黒い三連星専用)、ビグ・ザムエルメスジオング、カーゴ爆弾、グフ・カスタム

今募集してるトレードが明日で期限切れだから次回は赤い彗星のヒトにがんばってもらいたいところです。*9

*1:連邦もやっと中尉です

*2:ジャック・ザ・ハロウィン隊で遊びました。ジャック機はビームライフル+ガンダムシールドをハイパー・ハンマー+ガンダムシールドにした方が楽しかったです。母艦落とすの楽だし

*3:三機だとコストがギリなので一回だけあとは、二機+ギレン閣下で遊びました。

*4:あと、「青い巨星のヒト」と「トップ姉さん」を一緒に使うの忘れてました

*5:やっとカスタムコンプです

*6:武器&カスタム地獄から脱出か?

*7:お守りの赤ザク&赤ズゴフィギュアが聞いたのか赤い引きでした…コモンもアンコもほぼジオンカードだったしなぁ

*8:そのうちレアは16種

*9:青い巨星のヒト+むにゃむにゃは反応がいまひとつみたいで