Gのアレ

昨日引いた赤ドムをちょろっと試してきました。*1

なんか「赤い彗星のヒト」乗せると何故か勝てないので、最終的にギャビー・ハザードを赤ドム+ロングレンジ+ビーム・バズーカ+グフタテ、ロバート・ギリアムをJRゲル+ワイドレンジ+ビームライフル+ゲルタテで安定。*2 *3



引きですが、レア無し&めぼしいアンコも無しという普通の引きでした。まあ、ウラガン引いて残り26種になりましたが。

*1:あと、昼休みに購入してきたサイドローダーも試してみましたが、大きすぎずいい感じでした。

*2:まぁ基本的にCPU戦しかヤラヌしな

*3:ジオンでやってると相手CPUなのに母艦にアリスでコアブー+伏兵とか出てきたりする。連邦でやるとCPUゲルクロとかもあるけど