Gのアレ

で、今日は秋葉出撃前に地元でプレイ。*1電車他のトラブルがありちょっと遅れて現地に到着。
ゲーセンで遭遇できず。ダメかと思いましたがショーケースのトコで会えて良かった…
で、О町さんに08の小隊長をS対戦のSRで出してもらったり。О町さん&しげるさんから持ってないUC&Cを頂いたり。

午後少しプレイしたあとО井町へ移動してそこでも少しプレイして。*2お薦めのメンチカツ食って終了。*3

資産が変動したので地元ゲーセンで募集中のトレード変更するつもりで寄ってみると「妹さん+(親代わりっぽいおじさんor小隊長):R赤い彗星のヒト+青い巨星のヒト」に感有りしかも今居るしで早速トレード*4
…で、残りカードはCが2*5 UCが6*6 R10*7で18種になりました。

*1:開店直後に行くと1クレ残ってました。イセリナでたorz レアはロングレンジBR

*2:ゲットした小隊長を早速使ってみてズルイよコレと思いました。

*3:美味くてスゴ〜イボリュームがあり、私は残念ながらチョッと残してしまいました。

*4:イイ感じの人で気持ちよくトレードできました。よかった、よかった

*5:ジョブ・○ョ○、ゼナとミネ

*6:ティ○ンム、○ッシュ、ガンキャ109、ガンキャビーム砲タイプ、ジムバズ仕様、陸ガWR

*7:ハ○、○・クベ、半壊、G3、陸ガ降下、ラルグフ、黒ドム、ビグ・○ム、エル○ス、グフ・○ス○ム