S2大戦

予告どーり某ゲーセンに出撃しました。

で、開店直後の2プレイでSRりょもタンとRナマハゲ引きました。*1

そのごSR奥さん*2引いて、誰とも遭遇しないのでどうしようと思いつつ昼飯休憩…

で、戻ってきたらО町さん・KWAさん・しげるさんと遭遇。昨日ゲットしたS2大戦カードフォルダーを押し付けることに成功渡せました。

引き続きプレイして、*3混んできたところで買いもの→晩飯コンボ発動。*4一杯呑んで解散前に4プレイ。RハンサムさんとかUCちゅうぼう*5とか引きました。

今日までの所有カードはこんな感じになりました。*6 *7

魏 9種 SR0 R1 UC2 C5 群雄英傑1
呉 14種 SR1 R0 UC3 C9 群雄英傑1
蜀 6種 LE1 SR1 R0 UC2 C2 群雄英傑0
涼 5種 SR0 R1 UC0 C4
袁 8種 SR1 R1 UC4 C2
他 6種 SR0 R0 UC3 C3

*1:ver2の初Rですよ

*2:ちゅうぼうの妹さん

*3:Rもうとくちゃんを引きました

*4:昨日実はLE大徳りゅうび引いていたことがバレる。

*5:カードイラストは乱世の〜で能力がSRちゅうぼうの互換になってるやつ

*6:ダブリカードは除く集計

*7:新カードのヒカリモノはLE一枚のみ