S2大戦

今日も朝から某ゲーセンに出撃しました。

で、開店直後の2プレイでRネコミミ絵違い、*1次の2プレイでR仙人、その次でレジェンドダブリ
そのまた次は何も無し。

しげるさんと偶然遭って隠れ家で昼飯食ってそのあと2プレイして解散。*2

で、帰宅前に地元に寄って魏伝を2プレイしてUC仲業を使用してみる。柵弓かつ敵が退いた後その場で回復できるのは便利かも。疲れてるのでそのあと即帰宅。

帰宅して風呂入ってごきゅごきゅしながらむくとSR子義とUCメガネっこ伏兵でした。

今日までの所有カードはこんな感じになりました。*3 *4

魏 10種 LE0 SR0 R1 UC 2 C 6 群雄英傑1
呉 16種   SR2 R1 UC 3 C 9 群雄英傑1
蜀 7種 LE1 SR1 R0 UC 3 C 2 群雄英傑0
涼 5種   SR0 R1 UC 0 C 4
袁 8種   SR1 R1 UC 4 C 2
他 9種   SR0 R1 UC 4 C 4
計 55種 LE1 SR4 R5 UC16 C27 群雄英傑2

イベントクリア率はぎ15%ご2.5%しょく0%ってとこです。*5

*1:計略効果終了後撤退しちゃう系統の2ワク武将がまだ一人もいないんですけど

*2:UC仲業を引いたのが少し嬉しかった

*3:ダブリカードは除く集計でそのうち2からの新カードは15種

*4:新カードのヒカリモノはLE1枚のみ

*5:「スターターげんとく」か「とうえんげんとく」が欲しいのぅ