S2大戦

トレード二件成立*1 *2+自力引き一件*3で残りは2枚になりました。残りは「Super Dr.K」と「覇LODEではとっても良い人な革命家」の他軍コンビ*4

明日の夜帰省して、連休明けに戻ってくるのでネットとアーケードゲームとはしばらくお別れです…

*1:ケンパパがようやく出ました

*2:亮ちんの奥さん、伯符とピンでと書いた瞬間デッキから出て来た〜二重スリーブ+サイドローダー入りだったから状態も良好でしたけど…妥当なピントレでこんなに早く出たのは始めてかも知れぬ

*3:Ver1.0で二番目に多く引いていたSRで今回Rより知力下げられちゃった人orz

*4:某革命家のほうは連休明けに集合したときにでも「シ○○」でトレードをお願いするとして…問題はDr.Kですな。ギブSOでピントレorおーい+α募集中ですが。「地元で私入れて5〜6件募集がある&提供欄に書かれてるの見ない」なので。