ぶつもり

田舎のリアル蝉は夜明け前からうるさかったですよ?*1

虫捕りとつりに終始してました。あと、部屋はMaxまで行ったみたいです。
サソリとタランチュラにはヤラレまくりです。*2

「ドラド」、「オオクワガタ」、「アレクサンドラアゲハ」、「ヤママユガ」、「ナナイロクワガタ」*3、「サメ」を初ゲット

それと、お星様から「ぎょくざ」もらいました。*4

*1:ゲーム中の蝉もたいがいうるさいと思ってましたが…スイッチ切ったりボリュームでコントロールできないから

*2:最初博物館に寄贈したヤツ以降ぜんぜんとれませんなぁ

*3:ニジイロだったかなぁ?

*4:以前高過ぎて購入できなかった目玉商品