Gのアレ

そろそろGのアレも卒業かのぅと思いつつ、出るもの出たし某ゲーセンへ*1

ナムコ系だからなのか、セガバンダイ系ゲームのプレイヤーに対する扱いが非常にぞんざいな気がする… *2 *3
ポケ戦クロで引いたBD2とジムコマ(コロニー戦仕様)を使ってみるのが主目的でした。

今日の収穫は新Cのクルスト博士のみ*4


あと書き忘れてたが、ザクⅡ改が専用武器ごとレンタルOKです。サイコロ隊の隊長とチェーンマイン*5*6
EXAMリミ解とアクトザクはトレードもOKですよ?*7

*1:K崎ラ○ーナのヒー○ーベース

*2:ぶっちゃけ、戦場の絆に人がくれば後はどうでもよさゲ

*3:今日もまたムカつかせてくれました。

*4:EXAM開発者で慈恩→連ぽ亡命した人。慈恩キャラですが連ぽで母艦他への搭乗OKみたいです。テンションMAX自にEXAM搭載機のHPにかかわり無くEXAMの効果発動させる能力持ち…発動毎にHP削れるけどな

*5:格闘兵器扱じゃが弾数1/1。格闘失敗モーション時には弾数消費しない様子。相手回避時の弾数消費は未確認。投げるモーションまで行ったときは私の見た限りでは中ってる模様

*6:地元でダブり新コモンとトレードしてもらったUCケンプ用ショットガンとかもある…機体無いけど

*7:新連ぽカードはUCすらろくに引けぬのにorz