Gのアレ

某ゲーセン「戦○の絆」は相変わらずスゴイ待ちですがGのアレは過疎ってますな。*1
新連ぽカード引かないので連ぽプレイにそろそろ飽きてきた…
で、今日は、慈恩でプレイ。昨日引いたジー*2をザクⅡ改に搭乗させ出撃*3
初手「素ケンプ」…また慈恩新Rかよorz*4
2プレイ目は「素ケンプ+ジャイバズ+チェーンマイン」で出撃したといいます。
あと、シャルロッテ引いたのでその後ジーンの出番も無かったという…*5
最後に「Gの最終局面仕様」引いて撤退*6

という訳で「素ケンプ」も武器とセットで貸せますよ。*7

*1:絆で来てみて、他にGのゲームがあるので興味あるっぽい人もたまにいるが…ベンダーのところにパンフとかまったく置いてないので、ゲームの仕組みやそもそも何購入すればいいのか分け判んなくて帰っちゃうパターン多し…「初心者お断り」というか自社ゲーム以外は放置かよ

*2:再録カードじゃが持ってなかった気がするorz

*3:MMP80マシンガン+シュツルムファウスト

*4:いらない旧レア引くより100倍はましじゃし、悪くない機体ですけど、どうせなら連ぽのスゴイの欲しい

*5:機体はザクⅡ改で出撃

*6:とかなんとか言ってたら。あるいみ「連ぽのスゴイ」のキタorz

*7:ショットガンは両手持ち専用なのでチェーンマインと同時装備できなさげじゃが