Gのアレ

某ゲーセンにて。
今日も、慈恩でプレイ。*1

シャルロッテ+ザクⅡ改+MMP80マシンガン+ザクバズーカ(増加マガジン仕様)で出撃していた。*2
2クレで旧頭痛持ち出た後サテ移動…しばらくして、BD2号機出ましたorz*3
その後、サテ移動、機体差し替えて、クルスト博士と組ませたら鬼でした…*4 *5
なんか直ぐに「ニュータイプビームの人」出て撤退。*6

*1:これは裏切りではないんじゃよ? 連ぼ派じゃよ?

*2:シュツルムファウストと固定装備のハンドグレネードの組み合わせは命中しにくい気がしたので、第二装備をバズーカに変更してみた

*3:慈恩に強奪されちゃったバージョン出た…

*4:EXAM強制発動がかなりイカサマ臭いですなぁ

*5:あと、鹵獲兵器無しで陸ガンビームライフル持てるみたいです。右手にだけ連ぽ武器が持てるのか?

*6:「大佐を苛める悪い人はニュータイプビームでお仕置きよ」とかそう言う感じ?