Gのアレ

秋葉に出撃してみたら開店前にヒトがいっぱい居て…なんかのロケテ?とか思ったら「絆」が入ってたからみたいでした。*1 *2
で、誰とも遭遇しなかったので昼飯喰ってシングル見て撤退しました。
見た感じ補充は昨日やってた様子でしたな。
Gのアレのシングル全体的に値下がってきた感があるがまだまだ「笑える」値段ですな。売る気があるのか?と思えるショーケースの中身は見ててほんとに笑えますから。*3
午後地元のゲーセンに寄って昨日のトレードの様子を見たら反応アリでした。コメントつけてくれた方がたまたま今日は早めに来てたらしく即トレ成立しました。*4 *5
で、メインパイロットと専用武器まわりを装備して早速少し使ってから撤収
引きのほうは秋葉でマ様*6引いたくらいで他は順調にゴミツモでした。

*1:チーム単位で来てるからヒトが多かったということか

*2:Dのロケテ微妙にやってはいたみたい

*3:うちの脱走アムロも見直しどきかのう

*4:相手は慈恩専門プレイヤーの方でした。まぁ、実際に使うヒトに貰われたほうが幸せじゃよね

*5:で、BD3あまりまくりなので、「嘘の下手なヒト」とピントレ募集もかけてみました

*6:マ大佐要るヒトいます?