Gのアレ 引いたものだけデッキ(ジオン)編

連邦ではイキナリ終わっちゃった感があるので懲りずにジオンでやってみた

今回はスターター購入せず連邦編で引いたジオンカードでスタート*1
パイロット シン・マツナガ
機体 MS-06F
武器 ザクマシンガン、サブ武器なしorz
カスタム 高度格闘プログラム。艦長無しでスタート。

その後サブ武器に足ミサ*2支給されたり艦長にガデムが就任したり。
機体はその後ギャン、ジョニゲル等配備されました。*3 *4

*1:ジオン編で引いた連邦カードは連邦編で使用可及びその逆もアリとする

*2:こんなのであるだけましというか。他に無いから頼りにしてます

*3:武器がビーム兵器どころかバズーカ系もありませんけど…

*4:ショットガンは支給されたが両手持ち専用で固定武装無し機体で使うには微妙な感じ。ザクとギャンは足ミサ装備できるからまだなんとかいけるか?