Gのアレ83

GP03引いて新メカRは両軍コンプ
新武器Rは1枚も無いけどorz*1
しげるさんと遭遇昼には?O町さんも合流して。隠れ家で昼飯食って。*2午後は買物に…
夕方からまたプレイして晩飯食って。また少しプレイして解散。*3
今日はトレードを含めて欲しかったUCが結構ゲットできたのでまぁ良かった。
屑プレイヤーにはうんざりさせられたが。*4
あと、借りっぱなしのBD3号機とか返し忘れてました…今、気がついた念のため持ち歩いてはいたのにorz

*1:新キャラRもBニング大尉しか無いし

*2:レイのブツを受け取りました。というか今日会えるとは実は思ってなかった。花見のときか次ぎTRPGするときかなぁと。

*3:私はほぼGだけでしたが二人はS大戦もやってたようす、というかメインは後伝か?

*4:あんまり酷いので空いてる、水瓶座時代Aをうっかりプレイしたり。