Gのアレ83

チャットのコメントがPC死んでたため朝の時点では読めてませんでした。
で、出撃するも誰とも遭遇しなかったので、午前の成果を売却→昼飯食って撤退しました。


で、昨日売却したGP01-Fbと懐中時計また引きました*1…キャラ引いた…と思ったら旧旧のマ様だったりorz
あと旧新のハイゴッグJP仕様とか…
今日のレアはGP01-Fbと懐中時計以外は全部売却…UC&Cにもめぼしいものが無かったから食費と交通費くらいにしかならなんだが。
UCシーマ&GP02盾は残してあるので、UC隊長ゲル盾&ガトーは引き続き募集中。*2

*1:どっちも4枚めでありがたみが無いのは秘密だ

*2:Cのジムクウエル用ビームライフルとか連邦のUC武器とかも取り置き中