Gのアレ83

いろいろアレなので。ジオンスターターで引いたものだけデッキを始めてみました。
が、このゲームのシステムとかインターフェースとかの駄目さ加減や排出のショッパさを再確認する結果に。*1
引きはジオンのカードはUCパイロットが2枚だけでした*2あと、Rは旧新R2枚、しかも連邦メカでへこみまくり。*3


最近愚痴と悪口しか書いてない気がする。

*1:0079が死ぬほど駄目過ぎたので前に比べればほんの少しマシ

*2:二人とも能力の発動条件が機体の色とか搭載システムに左右される人なので微妙。まぁ旧カードでもA級パイロットだからましなのか。83追加ゴミカードとか出られても

*3:どっちも83版すら2枚目のジムスナイパー2WDと素アレックスでかなり要らないカードですな