水瓶座時代A

シーマおばさん引いてからヤル気が急激になくなってきたGのアレ83をやりに某所へ出撃して。今日もがっかりして帰宅しようとして、ふと見ると。なんか新カード追加と小さなポップが付いているAAAのサテが目に入りました。
一人用のストーリィモード追加。CPU戦のプレイ料金2プレイ\500に変更。アバターのパーツ追加。等など。*1
でも人が居ない…
やってみたところストーリィモードは笑えるし。新カードも5割位は出るし。*2新光物も出やすいみたいでした。*3 *4
追加カードは33種みたいです。で、各勢力5枚で30種+メインキャラ3種*5 *6で33種。白赤青だけメインキャラが追加になった分新カードの種類が多い。

*1:見た目で良くなったのはゲーム中に表示されるポリゴンキャラが種族で同じだったのが種類が大幅に増えてわかりやすくなったこと。エロイのが多いのはきっと仕様じゃね

*2:セガとかなんか責任者は切腹モノの渋さなのにね

*3:セガは以下略

*4:でもプレイしてる人はあまり居ない

*5:デモムービーやポスターに出てくるだけで排出されてなかった6キャラのうち半分が今回追加カードに…SRじゃが

*6:当然の如く私の欲しい。後藤なお先生とコゲどんぼ先生がイラスト書いてるキャラは今回の追加に入ってないorz