水瓶座時代A

帰省直前に2ndが追加されたらしいのでプレイしてみました。*1
午前は新カード率3割5部でした。さすがに排出率下がったのかのう。新光物は緑のキャラSRだけでした*2
しげるさんと合流して昼飯食って。午後の後半戦は新カード率9割強でした。新光物は青のキャラRだけでしたが。*3
新光物はちと出難くなったのかも。しかしUC以下の新は良く出る感じなのか?*4

*1:何種類追加になったとかストーリーモードがどうとかの事前情報は無しでやってみたわけですが。プロモカードが元キャラ扱いでイベント発生するとか。ストーリーモードが2話しか増えてないとかゲストキャラ(NPC?)が出現して戦闘するとか。体験しました。

*2:やった。コゲどんぼさんのアレだ?!と思ったら違ってました。つーか、今回キャラSRが9種あるの?

*3:新UCがスゴイ勢いでダブりましたorz

*4:光物の引きは 1st > 2nd > 基本セット な感じ?