Gのアレ0083後編

某所のバンナム系ゲーセン。GCB過疎りはじめてますな。
人が減ってくる→店員の注意が逸れていく→バカプレイヤーの群れが集まってくる→まともなプレイヤーが離れていく。以下繰り返し。スパイラルにはまってます。
猿以下の迷惑プレイやレンコを我慢してプレイするのもうんざりだし、私も行くの止めよう。
今日は新カスタムUCのユニバーサル・ブースト・ポッドが一番の当りでした。*1
あと、83でせっかく排出停止になってたのに両雄激突で最排出になった脱走アムロ引いてしょんぼりしたり。

*1:セットするだけでフルバーニアンになるという素敵カスタム。当然、元の機動が低いと本家ほどにはうごけませんけど。地上・水中でも使えるのかはまだ試してませんが。BD2FbとかフルケンプFbとかはやってみました。