Gのアレ0083後編

今日は新レア引きましたがやっぱりゴミでした。新シャアザクでした。いらなさすぎ。
引きたくないと思ってたd新ゴミクズレアはほとんど自力で引いてしまいました。orz
旧レアや再排出レアを排出するだけで犯罪なのに。わざわざ新ゴミレアをつくるのは正気とは思えませんよ?
そして、急速に過疎化が進んでる様な気が…
排出停止になってない旧キャラクターカードも絵が変更になったけど汚いのが多いのもひど過ぎじゃよね。
今日の一番の当たりはジオンの新UCキャラ、イグルー出典のモニク・キャディラックかのう。*1 *2 *3相変わらず連邦の新UCはほとんど引かぬ。*4
そろそろジオンでやってみるか?*5

*1:アイシャドウが濃ゆいの

*2:あと、コモンだけどガッシャとハンマーガンもセットで引いたのは嬉しいかも

*3:それと、ヨーツンヘイム(ヨッツンヘイム?)の艦長さんも引きました。コモンでした。

*4:連邦の新コモンも引くのはゴミクズばかりじゃし

*5:ジオンも新UCキャラ以外の引きはイマヒトツじゃが