水瓶座時代A 3rd

新カード追加になったのは知ってたが。全然やってなかったわけですが…
ゲームの面白さ的に、ガンダムのアレ0083後編>>越えられない壁>>水瓶座時代Aじゃから
今日はうっかりやってしまいました。
相変わらず新カードの排出率はイイですな。SRだけ基本セットの引いてしょんぼりしましたが…これがガブやんだったら。*1
つーか基本セットと1stと2ndのカードほとんど排出しませんけど…
セガバンダイは爪の垢でも煎じて飲みやがれ」とか思ったのは秘密だ。
あと、ストーリーモードは極悪になってました。*2
1戦が2セット制なのもあいかわらずうざいし。*3

*1:脱がなくても谷間がスゴイ大天使

*2:CPUの思考ルーチン強化するよりもバランス悪くして簡単に難易度上げるのはどうかと思うが

*3:新カードの排出率以外は駄目駄目だしな。アバター用追加装備アイテムのリアルマネー専用装備もしょっぱい商売じゃよね