S大戦三

午前中に地元へ出撃して。DSソフト購入後帰宅の予定で出撃*1…今回はちゃんと予定どーりでした。
うっかりサブICで3をはじめちゃってたのですが。今日残り数回を使い切りました。*2
でメインIC更新して10クレでSR3引き午前は撤退。*3
DS版カードヒーローを購入して帰宅。

そして、午後遅く急遽某所に出撃することに…
KWAさんと合流して。晩飯食ったりイロイロして解散。*4

一日引きが良かった反動か帰宅途中の改札でまたしても犯罪者に足止め喰らいました。
そして、乗り換えに間に合わない罠orz*5

*1:日記のどこかであったような予定じゃが

*2:最後にRホウ統引いて。トータル、LE0、SR3、R14で終了。ちなみにこの時点で呉勢力のみレア以上0毎

*3:最後に周ユ(軍師)を引いて呉だけ0枚状態を脱出

*4:SRチョウ蝉とRを数枚引きました。呉のRを初引きするも。また軍師でした。

*5:料金払わずに改札押通って改札止めるような奴等はその場で銃殺するようなセキュリティシステムにして欲しいなぁ(T T)