S大戦三

チャットでしげるさんが地元に来るとのことだったので。今日も地元へ出撃
朝から昼にかけてはかなり空いてました。
回転寿司で昼飯食って。
昼から夕方というか夜までまたプレイ。*1
蕎麦屋でビール飲んで晩飯食って。駅前で解散。
で、わたしはこの間のGoGo忘年会でゲットした商品券を有効活用するため買い物してから帰宅。*2
伝モードは微妙な進度。サブICではすんなりクリアした章が何度も失敗したりしてorz
引きのほうはSR3(二枚目の李儒(軍師)、三枚目の司馬イ(軍師)、司馬イ(武将)*3のR5(なまはげ張角(軍師)、カク(魏)*4、ジュンイク(軍師)、関銀屏*5 )でした。
三枚目の司馬イ(軍師)は呉のSR+Rと1:2トレードしました。*6

*1:夕方近くなるとそこそこ混んできました

*2:雨が降ってたのでゲーセンに寄るのは中止

*3:レアからの格上げなのかシバトラマンのコストが下がったのか

*4:SRから格下げだったんじゃね

*5:3.0の女性武将レアカード初引き

*6:呉の武将カードなら何でも良かった。むしゃくしゃしてやった。