S大戦三

雨のせいか昨日の夜から寒かったが今朝も寒かった。*1
出かける気がもりもり無くなる…
小降りになったので地元へ出撃

で、一発目にSR甘寧引きました。*2あとトレードでR馬超小喬になりました。R孫権引いて。*3流星デッキで遊んでたらR夏候淵引きました。*4昼過ぎ最後にSR張春華*5引いて撤退。*6
昼飯食って本屋他回って帰宅。

*1:昼には雨も上がってその後晴れてきました。

*2:呉の光物武将カード初引き 使ってみたら普通に強かった。

*3:呉のR武将カード初引き

*4:ダブりなのでトレードの弾に追加

*5:昨日新シバトラマン引いたので、夫婦そろいました。

*6:トータルでSR12のR29になりました。内トレード募集中のダブりカードは軍師SR司馬イ・李儒、R夏候淵、R馬ショク(軍師)