悠久の車輪

今日も出撃して41クレでSR引いて撤退。Rは3でした。*1
なんか1箱近く掘っちゃいました。でも、SRはポルタだったからまぁ良しとする。
で、光物の集計その2

[二次ロケテ]
SR2(「ジェダ」ダブリ)
R4(「ヴァトン」、「コロッサス」、「マカー」、「インセクトプレデター」)

[先行稼動+正式稼動]
SR9
「ポルタ」、「サウザンド」、「ブランド」
赤「グラリス」、「ドガ
緑 無し
青 無し
黄「ロザリオ」、「トゥィンクルスター」、「アーライ」
黒「ダルタニア」(ダブリ)

R17
白「ヴァトン」、「シンクヴァト」、「コロッサス」
赤「サイクロップス」(ダブリ)、「チョモラ」、「ナンガ」
緑「インセクトプレデター
青「セレ」(ダブリ)、「タイガーアイ」、「ダライアス
黄「サマカ」、「シャイターン」、「アディル」
黒「ドラゴンゾンビ」、「オレガノ」、「ローズマリー(ダブリ)、「エキナシア」


シナリオモード、所有カードで出せる外伝は全部終了。*22ndカードがLV10になり称号獲得。LV10で貰える「召喚士」と「風と○○伯爵」*3 *4
全国に541のお馬鹿な三枚デッキで無謀にも挑戦して勝率5割とか…。

*1:ナンガとアディルとローズマリー(ダブリ)

*2:シナリオ達成率?70%くらい

*3:なんだったか忘れたorz 多分バハムートロアメインで使ってるから「風」が付いてると思われ

*4:1stはまだLV9だったりするが