悠久の車輪

昨日のチャットで、しげるさんが出撃との事だったので、私も出撃してきました。
*1
平日のフリープレイで懲りたので今日は排出交代のサテでプレイ。
午前中は人が居ない罠orz
合流するまで暇なので、全サテ2クレで廻ってみました。
結果C5UC1R1SR1でした。
で、SRはメイド長だったり。*2Rは持ってないボーデだったりしました。
で、誰も来ないのでR出たとこでプレイしたらパックが変わったようなので続けてみましたが…期待値くらいでSRが出ました。本日二枚目のメイド長。今日オレ最後の日なの?死亡フラグ立っちゃった?*3 *4
サテがガラガラでゲームの今後も気になるが自分の人生の方がもっと気になるんじゃよ?
寝坊?したしげるさんと合流して。
隠れ家で昼飯食って帰ってきたら待ちが出来ててほっとしました。
GCBのほうでRが出た頃撤退して飯食って飲んで解散。
メイド長はしげるさんの鮫王とトレードしました。*5

*1:クロニクルのシャアをトレードに出すのと先週、余ってる0080版クリスを差し上げるという話もあったし。

*2:ありがとう。ありがとう。昨日掘っててくれた人。

*3:T T

*4:小心者なのでたまに運が良いと怖いという…

*5:持っとくのなんか怖いし。鮫王だけに鮫トレじゃねコレ?とか言ったとか言わないとか