悠久の車輪

今日は早く帰ってよねっ!の日なので。ふらふら、フリープレイの店に行って大失敗
62クレ目にダルタニアとかorz
激ショボでした。Rもゴミ引きだったし
週末の出撃も、ちとピンチ。
ぼちぼちやってる全国の方は最後に連勝で終われたが…称号はまた貴公子から落ちて騎士になってるけど。
デッキは4キーパ4シーカー1シーカー1マスターだったんだけど1コスシーカー忘れてて1コスマスター×2でした。ポルタをアイリス@たゆんたゆんに差し替えてサポートの1コスはシルバランドで固めてみたが。付け焼刃では連携が今一つ。もう少し使って慣らさないと。
あと、召喚獣で止めを刺すよりも、紛れて突っ込む4コスのどっちかが決めてるパターン多し。*1

*1:潜在復活系だと良い感じ。しかし、先週末できたテレポート攻撃が一度も再現できてないなぁ。バグ技だったのか?まぁ自由に出来たら強過ぎなんじゃが