HORSERIDERS

しげるさんが午後から出撃するのに合わせて私も出撃。
つーかカード売却が主目的だったんじゃが?
GCB待ち時間にまた少しだけプレイ…のつもりが赤が出るまでやっていたorz
まぁ初級で勝てるようになってきて面白くなってきたのが原因か。*1中級になって入賞はするものの勝てなくなっちゃったが。
引きは、黒SSランク、黒Sランク、SPでした。
カードはピローに裏から入ってるから黒SS出たときGRキターと思ったのは秘密。*2例によって光物は塩っぱめでした。

*1:ほとんどの勝利がAクラス某短距離馬1頭に集中してるが…スタミナ以外のパラが高めじゃったので集中してスタミナ強化したおかげかのぅ

*2:それでも、今所有してるカードでダントツのパラメータなんじゃよね流石伝説の名馬