ととモノ。

最初から行ける地下道がどれも物足りなくなってきて。キャラを入れ替えたりしてたが。
…そう言えばクエスト(授業)受けてないよなと言うことで課題をこなしていく…
授業受けていとく行ける範囲が広がっていくわけだったんじゃね。
パーティは今も基本は前衛:戦侍錬、後衛:盗魔司でたまに魔を召と入れ替える感じかな。
戦士は獣人から竜人に代わったり。侍は二人がたまに入れ替わったりとかあるが。
キャラがスキル憶えると強くなるし合体攻撃のメーターを溜めて課題の戦闘に使うと楽じゃね。
盗賊のスキル「強奪」は不思議な技じゃよ。普通に倒すとどのモンスターもほとんど「はした金」しか落とさぬのに。「強奪」で、がっぽり分捕れるモンスターもいたり。装備武器のレンジ無視や自分の位置に関係なく相手を選択できるのも不思議。
あと、司祭の浄化スキル「レクイエム」は消し去った分経験値貰えてないよね?*1
で、今、地下迷宮の実習授業にチャレンジ中。

*1:その辺もWizとかと同じか