有給で悠久

午後出撃なのでゆっくりショップを見てからゲーセンへ
1stEXの箱があったら購入してみるのも良いかも?とか。思ってたが売り切れでした。新と旧の箱たいして値段が違わないのは謎じゃね。
三ヶ月ぶりにプレイしたら操作他、いろいろ忘れてました。*1
しょっぱな「プレデたん」とか「ぎゅーちゃん」とか引いてしぼみましたが。
未来放浪するオーガニック・エンフォーサーの人見たいな名前の新カードが出たので良しとする。*2
やってみて、1stEX新カード排出の感想。AAAを思い出しますな。それなりに出るが偏ってるときもある。みたいな。

*1:ICカードの差込口がどう見ても、コインサイズだったり。入れても入れてもびょんびょん出てきたり。

*2:オーガニック・エンフォーサーは人じゃないよとか