ガンダムのアレ0083再排出ゴミ屑レア地獄編

排出カード種類は増えたものの大半はゴミ屑レア再排出のうえ。完全新規の追加カードがゼロという今回のカード追加ですが。試しに、無理矢理やってきました。
まぁ空いてました。
初っ端にエルメス引いて心が折れそうでしたが。サテ移動して、3クレ目に初HGノイエ・ジール引きました。排出版持ってなかったから、まぁ嬉しい。
サテ移動して、ノイエ・ジールで遊んでたら2枚目のHGバニング大尉引きました。これイラストがなんか変なんですが?
個人的に好きなキャラなので残念。がっかりHG扱いなのかのぅ。*1

*1:イラストと裏のカードテキストが大尉に死亡フラグが立っちゃった。原作のあのシーンからのバージョンになってます。