ガンダムBU

ちと、詰まったので相棒をジムスナイパーII乗せようと最初のほうのステージでポイント稼ぎ…
したら、ロングレンジビームライフルの強いこと強いこと。
まあ、一年戦争終戦間際に出てくるだけはあるなと。
で、「ジャブロー」クリアでガンダムが使用可能になり。
その次で、陸ガン(ジム頭)が、
「ソロモン」クリアでジムキャノン
ポケットの中の戦争」クリアでアレックスとクリスが使用可能におまけに量産型ガンキャノンも使用可能になりました。
ア・バオア・クー」クリアでガンダム(MC仕様)が使用可能に。*1
ジオング(シャア)倒せたけど。その前のブラウ・ブロ(シャリア・ブル)とエルメス(ララァ)どうにも出来ないんだけどorz
あと、一年戦争編でSFS使用可になった様子。とりあえずバストライナーが支給されました。

*1:ハイパーバズーカが2本持ちになっている。SPが一斉射撃でまさに、最終局面仕様