三日目/最終日

世間では月曜までらしいが…明日は休日出勤なので。今日が最終日。顛末は夜にでもアップします…たぶん。
ネコっポイところでゲームしてました。
2クレで狙撃ライフル引いて、サテ移動。4クレでソーラレイ引いて止め。その後は午後まで馬やってました。バージョンアップ+カード追加後は新規に始めると、電子データのスターターが付いてくるのね。S馬が好きな牝馬でした。*1
あと、シングルモードが追加になってて、全国で廃人と対戦しなくてすむのがいいですな。*2
それと、サンデーVSマガジンTCG第一弾でキムタクのファー様がカード化されている件。*3
午後遅くに、秋葉へ移動して買い物とか。荷物にならなさそうなプライズをゲットしり。
で、脳みそホエホエ氏版FAキャラのラバーキーホルダーをゲットしたのですが…裏を良く見ると市販品でしたorz
獲れなかった「白ちゃん」のがゲーマーズに置いてなくて…電車の時間の都合で泣く泣く撤退。

*1:スターターはランダムなのか固定なのか?

*2:シングルモードは出走ポイント稼げて育成もできるけど。賞金はGIで1着になっても0みたいですが。

*3:属性は宇宙人でした。スーパードクターKの主人公カズヤより攻防ともパラが上だったりする