DQ IX 星空の守り人

今日が本番と言うことで秋葉へ出撃。早めに出かけて、ファーストフードで腹ごしらえ…の間にも来てた。
駅前からゲーマーズ。店内でちょっと買い物して。Gigo方面を廻って。10時過ぎたらゲーセンとか廻ってみた。
午前中に100人突破*1
昼飯食ったあと、とらのあなを上から下へ降りていき最後は買い物しつつラジ館をぐるぐるまわって。夕方前にはだるくなってきてペースはかなり落ちるしDSLiteのバッテリーも切れたので一休み。
その後DSiに差し替えてぼちぼち呼び込みを続けて。
帰りの新幹線の一時間前に切り上げましたが、180人近くまで行きました。*2
お客の人数が増えるとイベントやらいろいろありました。*3

*1:昨日の時点ではトータル10人以内でした

*2:ずっと頑張ってれば200人越えたかも

*3:明日は休日出勤なので今回はコレで終了