DQ IX 星空の守り人

今週はN潟市へ「すれ違い」に出撃してきました。昼間だけでしたが。成果は約20人くらいでした。
家電量販店と大型書店とおおきなおともだち向けショップを廻ってみた。*1
ビッグカメラでN潟の酒が大量に売られていてビックリした。
あと、夜遅くにwi-fi USBコネクタ用PC登録ツールの再インストールとwi-fi接続に成功。*2
話の進度については三将軍最後の一人をやっと倒して、勢いで皇帝も倒しました。*3
今日の買い物についてはまた明日。

*1:市内のゲーセンも行ってはみたがverUP前で人が居ない…

*2:DL限定アイテムのサングラスはまだ間に合うのかなぁ

*3:賢者の転職条件にチャレンジするかなくらい